2010-11-22 22:14 | カテゴリ:ジョニー情報
(1993年、写真家アルバートワトソン氏によって撮られたジョニー♪)
johnny_depp_albert_watson_2.jpg

watson04.jpg

watson01.jpg


(意訳です)
伝説的な写真家のアルバート・ワトソン氏はジョニーのひどい写真を撮ることは不可能だと語ります。
ファッション誌「ヴォーグ」の200以上の表紙を手がけたワトソンは、彼の新しい本(UFO: Albert Watson )を祝うCoreクラブで、こう出席者に語っています。

ニューヨークポストより。

『彼はとてもハンサムな男だよ。 だけどそのことを話されるのが好きじゃないんだ。あなたの写真、とてもかっこいいなんて彼には言えないんだ。だけど彼の写真はすべてがかっこいいんだよね。彼の悪い写真なんか撮ることができない。僕は知ってるんだ・・・まさしく薄暗くても彼はかっこいい男さ」
(昨日は単語を見間違えていて最後のほうを変に訳していました。書き直しています。ごめんなさい)

元記事
http://www.dailyindia.com/show/410095.php

アルバート・ワトソン氏のオフィシャルサイトはこちら
http://www.albertwatson.net/


同感でございます♪(笑)
ジョニーはいつでもどこでも何をしていても絵になる人です!
でもそれを人に言われたくないっていうのもかなりかっこいいです!!


追記♪
キースの写真も見つけました♪
kisuii.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5946-c7266a47