2010-11-22 11:17 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

ZONEさんで素敵なジョニーーが!
Winters98e.jpg


ところで、洋書ですが、来年の5月17日にパイレーツオブカリビアンの新小説が発売されるようです♪
624ページもあるんですね~!

9781423107040_0_Cover.jpg

画像元→http://www.dbgcatalog.com/Disney/1556_1754_313632383237.htm

Pirates of the Caribbean: The Price of Freedom [ハードカバー]
A.c. Crispin (著)


価格: ¥ 2,865

販売ページに飛びます。



25才のジャック・スパロウは、東インド貿易会社のための一等航海士として正当な職業を遂行している堅実な商船船員です。
彼は略奪されていた少年時代の日々を時々思い出します。彼はティーグの監視または絞首縄という絶え間ない脅威を見逃しません・・・・・


ジャックのルーツの小説なのかな?

あと、パイレーツ4関連の本はブログ内のこちらの記事で紹介していますのでよかったら見てくださいね♪
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5867.html


今日のお気に入りの曲は1ヶ月近く早いですが、ジョンレノンのハッピークリスマスを!
今日はいい夫婦の日だそうですが、夫婦だけじゃなくて全世界の人々が幸せを感じてほしいですね♪
この間、戦場カメラマンの渡部陽一さんがテレビで戦争の犠牲者は子供達だと仰っていましたが、本当にその通りだと思います。

全世界の人達が幸せになれますように・・・・

祈りを込めて・・・・(あぁダメだ見ると涙がとまらないや)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5944-e69ef5e7