2010-11-20 13:23 | カテゴリ:ジョニー情報
ラ・ラ・ライオットというバンドのツイッターより。。(検索していて偶然見つけました。ラッキ~!!)
http://twitter.com/rarariot
こちらでも・・・11月19日のニュースのところに。。
http://www.rarariot.com/news.php

ラ・ラ・ライオットとはこんなお方達♪


Ra Ra Riot - Boy

RA RA RIOT | Myspace Music Videos


12月7日、この方達はデイヴィッド・レターマン(David Michael Letterman)が司会を務めるアメリカCBSのトーク番組『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』、通称レターマンショーに出演されるそうですが、同日のメインゲストはなんとジョニーだそうです♪

お~~~~!!!

詳細がわかり次第随時UPさせていただきますね~~!!


ところで、レターマンショーといえば去年の6月25日にジョニーはゲストとして出演していましたね。
この時はパブリックエネミーズの全米公開前でしたっけ?
その時の画像を貼っておきますね~!

20090625_014bvanessa119.jpg

 

20090625_015bvanessa119.jpg


20090625_016bvanessa119.jpg

 

20090625_017bvanessa119.jpg

 

20090625_018bvanessa119.jpg

 

20090625_019bvanessa119.jpg

 

20090625_020bvanessa119.jpg

 

20090625_021bvanesa119.jpg

 



動画も貼っておきますね♪


http://www.youtube.com/watch?v=KwkS-ERuNuk


今度はどんなスタイルを見せてくれるんでしょうね~!!


追記♪
ツーリストのこれからのプレスジャンケット及びプレミアの日程をわかっているものだけ書いておきますね。

パリプレス:12月1~2日
ニューヨークプレミア:12月6日
ロンドンプレミア:12月9日
ベルリンプレミア:12月14日
ローマプレミア:12月15日


ということはニューヨークプレミアの次の日にレターマンショーなんですね~!
去年もレターマンショーのすぐ後にロンドンへ飛んだんじゃなかったかな?
来月はジョニー、大忙しですね!

もう1つ追記です♪

フェイスブックのジェリーブラッカイマー氏の7時間前の写真です。
編集中なのかな?
ハンナちゃんもお手伝い?(笑)
ハンナちゃんってジェリーさんの愛犬かな?

JBPic_04.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5939-7aec51c9