2010-11-17 13:20 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の日本公式サイトが出来てたんですね~~!
http://www.disney.co.jp/pirates/

まだまだ今は何もないですが、これからコンテンツが増えていくのが楽しみです♪
paire-tu444.jpg



ところで、こちらでキースリチャーズのオーディオブックに吹き込まれたジョニーの声が聴けます。
http://www.npr.org/player/v2/mediaPlayer.html?action=1&t=1&islist=false&id=131352119&m=131352242

さわりだけ。。

ジョニーデップ
「アメリカの全体において、ドラッグを積んだ車を止める愚かな場所は多分ない。
見知らぬ人を歓迎するのに幸福でない保守派、赤っ首野郎、南部の人々・・・」

時間があったら訳しますね~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5931-b1a9ec77