2010-11-04 08:40 | カテゴリ:ローンレンジャー
(ネイティブアメリカンといえばブレイブですよね)
thebrave_setshots07.jpg


thebrave_setshots28.jpg



おはようございま~す♪

ローンレンジャーに関する記事が出てきました。

いよいよ、ジョニーが映画『ローンレンジャー』のトント役のため、何人かの本当のインディアンと共に1つ屋根の下で暮らすという準備をはじめることを切望しているようです。
その住居はウィグワム(wigwam )と呼ばれるもの。。
ウィグワム(wigwam )とは、アメリカインディアン部族の伝統的なドーム型の住居だそうです。
詳細はこちら→ウィキペディア

ジョニーの近辺の情報筋より。
『ジョニーは、部族を特定して、映画のための彼の準備の一部として彼らと同居したがってるよ。彼は、Tontoを本物のインディアンという古い西部劇からの月並みな考えではなく描写したいと思ってるんだ。彼はこの仕事と本物の彼らと一緒に暮らす準備ができてる。贅沢はまったく考えてないよ。映画を心待ちにしてるんだ』と語っています。


以下の記事はパイレーツ4のクルーに防水コートを贈ったという記事なので、前に書いたこともありますから省略します。


元記事
http://www.showbizspy.com/article/217185/johnny-depp-plans-to-live-in-a-wigwam.html


今日のお気に入り動画はもちろんブレイブのトレイラーです。
日本語字幕版です。
この映画、哀しくて切なくて心が痛む映画だったけど、ジョニーの映画の中でもとても心に残る映画の1つです。
私は個人的にネイティブアメリカンの方々に心惹かれることが多く、トント役を演じるジョニーを本当に楽しみにしています。(ジョニー自身ネイティブアメリカンの血を引いているしね)
余談ですが、俳優の浅野忠信さんもおじいちゃんがネイティブアメリカンでクォーターだと聞いたことがあります。
あの方も魅力的ですよね~!


http://www.youtube.com/watch?v=rcQM9ZjRWkQ&feature=player_embedded

役のためとはいえ、徹底してますよね~!


そういえば、昔映画「ジェヴォーダンの獣」で多分ネイティブアメリカンのマニという役で出演していたマーク・ダカスコス、好きだったな~!
マークはスペイン、中国、フィリピンの血が入ってるんだと思うけど・・・
エキゾチックな顔に痺れます。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5895-15e690d3