2010-06-01 14:59 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ZONEさんで、Sunday Times Magazine に掲載された、創業75周年を祝う20世紀FOXのアーカイブより、シザーハンズの未見画像がUPされていました♪

ジョニーの横顔、お人形さんみたいですね~!

ん?
でもよく見ると、ジョニーの下半身どうなってるの?

まさか・・・本当にお人形??

しかし、ティムがわっか~~い!!

timesmay302010resize.jpg



画像元→ZONE

Thanks, Endora!

今日の名言です。

シザーハンズ撮影最後の日を振り返って、ジョニーが一言。。

撮影最後の日、メイクをしてもらいながら鏡を見てこう思った。
「ああ、今日で最後だ。こいつともお別れだ。
エドワードとはもうこれきりだ」ってね。
一抹の寂しさはあったけど、今でも自分の中に生きている気がする。


今日の曲は、エドワードが氷の雪を降らすあのシーンで流れる曲です。




今日も半分以上過ぎちゃいましたが、いい1日でありますように。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5446-cd5a7cc2