2010-05-31 09:46 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

今朝は5時起き、5時半から約2時間、2匹のワンコの散歩に行ってきました~!
本当はもっと早く行きたいんだけど起きれない。。(苦笑)

洗濯も掃除も終わってやっと自分の時間です。


では、今日最初の記事です♪
ZONEさんで、スリーピーホロウの時の未見画像がUPされていましたのでご紹介です!

同映画での共演者のBianca Nicholas嬢との2ショットです。
キャストとクルーの名前が載せられているサイトにこの方の名前がありました。
http://www.fanpix.net/credits/0666518/sleepy-hollow-cast-and-crew.html(どのシーンで出演していたのかな?)

2520f067b6b1t.jpg


画像元→ZONE
Thanks, evochka!


では、今日の名言です。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
アニー・ディラード

今日の曲はマライアキャリーーのヒーローをご紹介しようと思っていましたが、ジョニーのスライドショーでこの曲を使っていることを思い出し、古い動画ではありますが、UPさせていただきます。



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=lmEcRY7T76Q&feature=player_embedded


またスライドショーを作ろうとは思っているのですが、曲の規制が厳しくてなかなか作りづらい事もあり、難しいです。
でも近いうちに・・・


今朝はとても気持ちのいい朝です。
皆さんにとって今日もいい1日でありますように。。


追記♪
プレゼント情報を見つけました。

遊ナビ:プレゼント /東京
 ■ムック本を25人に

 日経BP社から、「ジョニー・デップ フォト・ヒストリー」(1260円)を。ハリウッド俳優、ジョニー・デップの写真270点とインタビューで半生を振り返るほか、映画「アリス・イン・ワンダーランド」徹底解説、出演作ガイドなどが載っている。
〒134-8750日本郵便葛西支店私書箱21号、日経BP社読者サービスセンター「ジョニー・デップ」プレゼント毎日係。6月7日消印有効。電話03・5696・1111

元記事
http://mainichi.jp/life/travel/news/20100531ddm012100054000c.html

持っていらっしゃらない方はぜひぜひ応募して下さいね~♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5444-4b0e1db3