2010-05-27 17:12 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーが先週末ギリシャのミコノス島でヨットでの休暇をとっていたそうですが、ジョニーのヨットの近くにいた人達の目撃談として、ジョニーは葉巻を吸ったり、遠くのビーチを眺めてリラックスしていたようです。
元記事
http://hollywood.greekreporter.com/2010/05/26/johnny-depp-escaped-to-mykonos-for-a-weekend-getaway/
ミコノス島は、「エーゲ海に浮かぶ白い宝石」といわれ、エーゲ海に浮かぶ他の島々の中で最も都会的でお洒落な雰囲気に満ちているらしいですね。
ジョニーにぴったりの島だな~~~!

ここで、少し昔の画像を。。
こちらは2007年7月にエルバ島(イタリア)付近の地中海にて撮られたジョニーの写真です。

季節は違いますが、こんな感じだったのかな~?

妄想。。

Mediterranean-5_20100527174821.jpg



Mediterranean-7_20100527174820.jpg



今日はジョニーの愛娘のリリー=ローズ・メロディ・デップ(1999年5月27日生)ちゃんのお誕生日。
今年11歳になるんですね♪

まだあちらは26日でしょうが、27日になったら今年はどんなお祝いをするのでしょうね?


今日の名言です。

ジョニーが去年オーストラリアの雑誌New Ideaに語った話です。

『自分には素晴らしい家族がいて幸せだ。僕は毎日彼らのために生きて、自分の幸せを彼らに感じるんだ。その他に人生で重要なものはなにもない。僕にはもう世界の暗いビジョンがない。ついにこの世で存在する理由を見つけたんだ』

元記事→http://www.limelife.com/blog-entry/Johnny-Depp-Says-He-Owes-His-Happiness-To-His-Family/9211.html

素敵な動画です。


見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=u5tQ7RKSK9E&feature=player_embedded#!

因みに、2007年のリリーちゃんのお誕生日は、5月26日にロスのマジックキャッスルでジョニーとヴァネッサ、親族が集って愛娘リリーローズちゃんの誕生日パーティーを開きました♪

その時のパーティ会場に向かう嬉しそうなジョニーの画像も載せておきます♪

2007May26_07crop_20100527182917.jpg




Happy 11th Birthday!
Wishing you a wonderful birthday.





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5432-21738b1f