2010-05-25 15:43 | カテゴリ:ジョニー情報
ZONEさんで、ラムダイアリーの撮影のとき、ファンと話をしたり、サインをしている動画が紹介されていましたが、私はこの動画は見たことがなかったような?(記憶があいまいですが・・・)気がします。
ジョニー、こんな衣装着てましたっけ?
見られた方がいらっしゃったならごめんなさい。。




見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=lljybrFW4dI&feature=player_embedded#!


情報元→ZONE
Thanks, emma!


ところで、びっくりするような記事発見!

記事から一部抜粋させてもらいました。

塚本晋也監督の最新作「鉄男 THE BULLET MAN」(アスミック・エース配給)が、5月22日に全国で封切られる。
公開前日となった21日、ジョニー・デップやティム・ロスが主人公の鉄男を演じる寸前まで話が進んでいたことが分かった。
塚本監督は、「鉄男II」を撮り終えた直後の93年、ハリウッドの有名プロデューサーの誘いを受けて渡米。“ハリウッド版鉄男”のプレゼンテーションを行い、その場で「シザーハンズ」に出演したばかりのデップの起用を表明したという。今や大物のデップも当時は新進気鋭の存在でしかなく、話は好感触で進行していたが、塚本監督とプロデューサーとの関係が決裂したため「主演ジョニー・デップ」はお蔵入りになってしまった。



しかし、そんな話があったなんて驚きですね~!
鉄男 THE BULLET MANの予告編はこちら


元記事
http://eiga.com/buzz/20100521/24/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5426-11218c7c