2010-05-22 08:01 | カテゴリ:ラムダイアリー
おはようございま~す!

ラムダイアリーのスチール写真が出てきました♪

137422.jpg


画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD!

別の18日のシャネルパーティーのニュース動画も出てきました♪
ジョニーがフランス語のありがとうMerci (メルシー)と言っていますね!



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=DsF2aIIhN8U

もう1つ。
ヴァネッサがジョニーになにやら囁いています



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=p-TwtwZwOm4


今日は午後から雲行きがあやしくなるようです。

明日はまる一日雨だとか・・・

今日も暑くなりそう。。




今日の名言です。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
映画『アメリカンビューティー』より

今日の曲はクイーンのIt's A Beautiful Dayです。




今日も1日いい日でありますように・・・・




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5417-f31a5a88