2010-05-18 16:42 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
以前より噂されているティムとジョニーのコラボ作品『ダークシャドウ』ですが、この夏より製作が始まる予定でしたが、どうやら先延ばしになるようです。
同映画のプロデューサーのリチャード・D.ザナックは、過去、チャリチョコ、スウィニートッド、アリス・・・とジョニー&ティムと一緒に映画作りに関わっていますが、事実4度目のコラボとして、ティムとジョニーとプロジェクトについて話すチャンスがあったようですが・・・

ザナックはこう語ります。

「それはまだ準備中だけど少し延期されるよ。僕達は実際アリスが終わる前に、ずっと早くやると予想していたんだけどね。 彼がアリスのポストプロダクションをしていた間、ティムがこの映画を監督できると思ったとき、僕達は酔いしれてたに違いないね。 アリスの大部分のポストプロダクションはコンピューターでやったんだ。そして、何カ月にも及ぶ中断の時間があったのさ。 その時期僕達はそれを作ることができると思ったんだ。それから、僕達はティムがそれをすることができないとすぐに理解した。 次に、ジョニーが並べた2、3の映画の後にそれを置いたんだ。
そして、今は彼がツーリストが終わるのを待ってる。ジョニーはそれからいくらかの休みをとって、パイレーツに取り掛かるだろうね」

時間がないのでここで切りますが。。

ザナックは来年の始め以前に始まることはないと続けています。
そして、現在脚本及び残りの問題点にも取り組んでいるところだそうです。


元記事
http://www.movieweb.com/news/NEKBlNLQcyqBOP


今のジョニーはパイレーツ4に向かって焦点を絞っているようです。

そして、もう1つの記事より。。
events_2002stones001.jpg


パイレーツ4を撮り終えたあとは、以前にも記事にしたジョニーとヴァネッサの夢のコラボ作品「マイ・アメリカン・ラバー」の撮影に入るようですね。
監督はショコラの監督ラッセ・ハルストレム氏。

実際のボーボワールとアルグレン 
08032320Simone20de20Beauvoir.jpg

画像元
http://www.inaplo.hu/nv/200102/13.html

ジョニーのエージェント、トレイシー・ジェーコブス氏が、ジョニーとカメラマンのアート・シェイ氏を会わせるため、ロッカーのビリー・コーガン氏に手伝ってもらっているそうです。

その理由は、アート・シェイ氏がジョニーが同映画で演じるネルソン・アルグレン氏(小説家)と10年間ともに過ごし、彼の写真をずっと撮ってきたからというもの。
ジョニーはアート・シェイ氏に会いたがっています。

元記事
http://www.suntimes.com/entertainment/zwecker/2271418,CST-FTR-zp14.article

「マイ・アメリカン・ラバー」に関する関連記事
http://www.cinematoday.jp/page/N0022743

ブログ内の関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5065.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/5405-c114e26b