2009-10-21 06:32 | カテゴリ:ジョニー情報
来年の話ですが・・・視聴者が電話やインターネットで直接投票する全米の映画・テレビ・音楽ファンの投票による賞、people's choice awards の季節がやってきました。 (たしか1月ぐらいかな?)
ジョニーは、数ある賞の中の1つ、Favorite Movie Actor(お気に入りの映画俳優)にノミネートされています。

今から投票できますよ~(◜◡◝)
投票はこちら
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=300005

公式サイトはこちらhttp://www.peopleschoice.com/pca/

確かジョニーは2007年に2つ受賞していますよね♪ Favorite Male Movie Star(大好きな男性映画スター)とFavorite Male Action Star(大好きな男性アクションスター)

そのときの画像はこちら
そうそう!この時ジョニーはロンドンで撮影のため出席できなかったので、衛星放送でスピーチをしています。

11avanessa.jpg


この時のスピーチ内容はこちら

まず、ジョニーはティムバートンとの映画『スウィニー・トッド』の撮影のためにロンドンにいて、会場に来れなかった事を謝りました。

『僕はこの大きな名誉にただただ、感謝しています』
微笑むジョニー。

「僕は以前に言ったことがありますが、この賞が人々から頂いたものだという事実はその事をもっと特別なものにします」

「名誉をありがとう。僕を雇い続けてくれてありがとう」

敬礼して・・・・「あなたは、ボスです」

映像はこちらです。






今度も賞が取れればいいですね~!


独り言
私事ですが、今日も記事を更新できて感謝です♪
私にとってパソコンがこんなに大事なものだったなんて、今更ながら実感です。
正直言ってこのパソコンで記事を更新するにはかなりしんどいですが、書けるだけでも幸せ。。
更新量はかなり減るかと思いますが、新しいパソコンが来るまでは我慢我慢。
またじゃんじゃん書きますから待っててくださいね~!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/4585-0996bfbb