2008-07-04 09:46 | カテゴリ:ジョニー情報
(意訳です)
7月2日
ジョニーデップは、シカゴのGibsons Bar & Steakhouse で彼の映画『Public Enemie』のクランクアップ(撮影終了)のプライベートパーティーを主催しました。
俳優は、およそ50人の人達を招待しました。 そしてワインはふんだんに出されました。
監督マイケルマンらを含む個人的なパーティーは、目立たないようにキッチンを通り抜けました。
一方、マリオン・コティヤールが花柄のTシャツとジーンズをはいて颯爽と歩いたBonVでは公式パーティーとして彼らの映画を祝福し宴をはってもてなしました。


またパーティーは1人の特別なゲストを迎え入れました。
ただ「こんにちは」と言うためにひょっこり立ち寄った Windy Cityの俳優ジェレミー ピヴェン です。(ジェレミーは映画には出ていません)


元記事


プライベートパーティー・・・出席してみたいっ!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/3194-8858681c