2008-05-27 09:44 | カテゴリ:ジョニー情報
5月19日 ジョニ-の最新画像です♪


(この写真は記事とは何の関係もありません)

画像元

Thanks, Gilbert's Girl!
 

(意訳です)
2008年5月26日
ハリウッドのたくましくセクシーな俳優ジョニー・デップは、最近ウィスコンシンでレストランのオーナーを驚かせました。
その時彼は、待機しているスタッフのために気前良く3,000ドル(約31万円)のチップを残しました。
パイレーツオブカリビアンのスターは、彼の新しい映画『パブリック・エネミーズ』の撮影の合間にフラナガンの Wine Review eateryで9人の友人と食事をしました。
そして、デップはとても食事を楽しみました。
彼は5,120ドル(約52万7000円)という夕食の値段にもかかわらず、高額のチップでスタッフを報いる必要性を感じました。

元記事


すごいですね~!

チップだけで31万円ですよ~~!!

夕食と合わせると80万超えちゃう~~~~!!!!\(◎o◎)/!

きっとこの時のジョニー・・・・満足感を感じていたんでしょうね~!
お金に換算するとすごいけど、ジョニーの感謝の気持ちがすごく表れていますね!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/3073-7ab8bb50