FC2ブログ
2007-09-16 16:16 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
2007年9月15日
(意訳です)
黄金時代のケイト・ブランシェットが主演した『エリザベス』(1997年)の続編の中のフランシス・ウォルシンガム卿の役についてエドワード・ダグラスと話をしている間、ジェフリー・ラッシュは『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の可能性を表に出しました。

それは結局いくつかの数の販売権を与えられた第4の映画であることは確かなようです。
そしてそれはディズニーのドル箱であるにもかかわらず、ラッシュは次の連続ものは最初のうちしばらくは保留されていることを確認しました。

私達が知っているように、作者は連続的な夏のリリース予定のために背中合わせにパイレーツ2と3を映画化しました。

「人々は敢えて反論はしないと思います」と、彼は私たちに言いました。
「フランチャイズの映画に関して人々には奇妙な態度が見られます。 人々は映画をみる際、物語としてではなくむしろ彼等(俳優達)を見ます。 昔、ウィリアム・パウエルは結局映画『Thin Man』に何回出演しましたか? たぶん5回か6回です。 ボブとビングは25年の期間、結局いくつのロードムービーに出演しましたか?
おそらく今、ジャックスパロウはミッキーマウスよりディズニーの想像力の典型として、より有名な特定の世代にいます。そしてジョニーのその役の演技はとても驚異的です。いつか、彼は急に現れるかもしれないですね」
元記事
関連記事⇒COMINGSOON.NET
情報元⇒topix

パイレーツ4があるのは間違いないみたいですね~!

今はそのタイミングを計っているということかな~?

まだまだ先のようですが・・

ジェフリーも出るのかしら??

追記
日本語の関連記事が出ました。
こちらよりどうぞ♪


(すいません。訳が少し間違っていましたので訂正させて頂きました・・・どうもお疲れモードみたいです)


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)すいません・・ここのところ更新が止まっています。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/2448-f8eeae6f