FC2ブログ
2018-08-14 09:54 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ドイツのハンブルグでの公演中のインタビューより今のジョニーの気持ちが述べられています。
全文はドイツのTV MOVIE MAGAZINE17号に掲載されているようです。
https://www.docdroid.net/Z4fkGbR/jetzt-rede-ich.docx#page=3



Thanks!









抜粋して

私は深呼吸し、自分の道を行くことを試みました。なかには諸々の問題をどう対処するか、解決できないかもしれません。でも私はすべての問題が忍耐で解決できると思っています。すべての夢を実現することができます。私は自分の演技の仕事をしている間も、大きなステージでギタリストになる夢をあきらめたことがありません。どこにいても、私の手の届くところにはいつも良いギターがあります。人々はしばしば陰で私を笑っていることを知っています。でも私はそれを無視することができます。実現できなかった私の夢は、私と私の友人がそれを実現させてくれたことで叶いました。だから私は自分のやり方で自分の仕事を続けます。ゲラート・グリンデルワルトを演じたり、ハリウッドヴァンパイアーズで新しい曲を書いたりスタジオでレコーディングしたり。私が失われた富を取り戻すか、それを取り戻さなければならないかどうかは問題ではありません。私は再び立ち上がって、私の服のほこりを取り除き、私の道(旅)を続けます。

ジョニーの覚悟が見て取れますね!

頑張れ!ジョニー!!

いつまでも応援しています!!!

fc2blog_2018060309284079c.jpg


その他にSNSなどに関することについても答えているようですね。
こちらは後ほど~


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15930-b683bf4a