FC2ブログ
2018-08-04 09:08 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
IFODさん情報ですが、今年5月にニュースになったジョニーの新しい映画プロジェクトの話ですが、どうやら監督のチロ・ゲーラさんがジョニーのキャスト確定をインタビューで明らかにしたようです。
Thanks!
https://twitter.com/itfansofdepp/status/1025528394811944960

ジョニーがキャストとして決まっている映画ですが、南アフリカ共和国出身の著者J・M・クッツェーの「Waiting for the Barbarians」(夷狄を待ちながら)という小説に基づくもの。(今年5月にジョニーがコロンビアの監督、チロ・ゲーラに連絡を取り、監督の次の映画で一緒に仕事をしたいと語っていました)
この小説は1980年の出版でタイトルはコンスタンディノス・カヴァフィスの詩の1つからとられていますが、同時にサミュエル・ベケットの『ゴドーを待ちながら』を連想させるものでもあります。クッツェーが2003年にノーベル文学賞を受賞した後、『夷狄を待ちながら』はペンギン・ブックスの "Great Books of the 20th Century" シリーズに選ばれました。
共演はロバート・パティンソンとマーク・ライランス。
因みにこの映画はモロッコで今年秋に撮影予定だそうです。

「Waiting for the Barbarians」(夷狄を待ちながら)の内容はこちら
静かな辺境の町に、二十数年ものあいだ民政官を勤めてきた初老の男「私」がいる。暇なときには町はずれの遺跡を発掘している。そこへ首都から、帝国の「寝ずの番」を任ずる第三局のジョル大佐がやってくる。彼がもたらしたのは、夷狄(野蛮人)が攻めてくるという噂と、凄惨な拷問であった。「私」は拷問を受けて両足が捻れた夷狄の少女に魅入られ身辺に置くが、やがて「私」も夷狄と通じていると疑いをかけられ拷問に…。(この初老の男はマーク・ライランスかも。ジョニーはジョル大佐なのかな~)

向かって左からジョニー、ロバート・パティンソン、マーク・ライランス

pattinson-640x339.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15922-9ba1d4b4