2017-11-18 10:26 | カテゴリ:ジョニーファミリー
リリーちゃんがフランス映画「Les Fauves」で主役を演じるようです。
今年の夏ごろにニュースが出たみたいですが、今の今まで気づかなくてごめんなさい(;''∀'')
配給はフランスの国内配給会社Diaphana Films
製作はKazak Productions
監督はヴィンセント・マリエット。
まだIMDbにも記載されてないみたいですね(;'∀')

今年の秋ごろ撮影ということでこちらで撮影中の映像&関連映像が見れます。
https://wsqncdn.miaopai.com/stream/o9l5ju9SRzyYxSqCTxsZrexADgcMb8~DIcTyEA___32.mp4?ssig=056122aed7b312b362a3bfe1cebea661&time_stamp=1510971912849

どういうお話なのかわかりません。また調べてみますね。
ミステリーかサスペンスかそういう類のようです。このタイトルって獣人っていう意味かな?

kkngqqo.jpg

今決まってるキャストはこちら

haiyuufg.jpghaiojn8gc.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15520-2bd24ae5