2017-11-12 08:42 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

ジョニーの最新画像が出てきましたのでご紹介です。
たぶん11日の写真ではないかと思うのですが^^;

場所はロンドンだし、ジョニーの眉毛がないので(ゲラート・グリンデルバルドを演じるため)、たぶんファンタビの撮影かと思うのですが。。







もう一枚追加です♪

Thanks!johnnydepp.ru!

jaILh_y9VH4.jpg


画像元
https://instagram.com/p/BbXtV9klsJE/

https://instagram.com/p/BbXuqielF9s/


ところで、昨日Twitterでアップした画像はジョニーだと確認出来なかったので削除させて頂きました。
意味深なTシャツを着てましたしね。(>_<;)
この時期メディアに叩かれてるジョニーに追い打ちをかけるような気がして。
コメント下さった方にはお詫びしますm(_ _)m



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15506-2b24c1ca