2017-09-10 11:11 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
おはようございま~す♪

先月はごめんなさい。あまりにも忙しくて「オリエント急行殺人事件」の公式サイトのページを貼ることも忘れてました(;^_^A

link

クリックすると大きくなります♪

oribe wj 100

mainnnmbhc.jpg


こちらはjohnnydepp.ruさんより
最新スティール画像です♪
Thanks!

kivRGZENbns.jpg

jkmd sh718


日本語字幕版って載せましたっけ?(;^_^A



書店に単行本も並んでいるので読んだことがない方はどうぞ。
私も昨日買ってきました。
原作本のようなので先に読んでも問題ないかと思います。(でも犯人を知りたくない方は映画を観られた後でも良いかと。私も買ってはみましたがまだ読んでいません。いつ読むか思案中です)
とにかく小さい画像ですが帯にジョニーがいますので記念として購入しました♪

tnoko892n.jpg

jj e 313191u


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15438-b726747e