ご無沙汰しております(''◇'')ゞ

さて、早速ですが、ヤフームービーより「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のジャックスパロウのもう一つの削除シーンが出てきました。
こちらヤフームービー独占のようですね。


ジェリー・ブラッカイマー氏はヤフームービーにこう語っています。「私たちは彼の一貫性を持たせるためキャプテン・ジャックのより多くのシーンが必要だと思ったんだ。結局、それを映画に入れたときにうまくいってクールだったんだけど、既に私たちは彼の不適切さを示すために似たようなことをしていたんだね」

link





kkja b geuvq


関連動画です♪
こちら削除シーンが2つ、ビハインドシーンが1つ入っています。




私事ですが、お義母さんの四十九日が終わって本来ならほっと一息ですが、他にすることが増えてなかなか更新ができず申し訳ありません。そちらのほうが落ち着いたらまた頑張りますね。それまでは更新できない時もありますがごめんなさい(;^_^A


追記です。

先月バンクーバーでジョニーに逢えた方の画像より

Thanks! johnnydepp.ru!


fi_owTW-SxU.jpg
MVc0fB3DSF8.jpg
PTlAPYnqkHY.jpg
u2f2xxP8C-g.jpg
w2nMyHHeq8w.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15433-4204c3ac