2017-07-31 15:43 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
488813jjj.jpg

link

ギタリストのジョー・ペリー氏が来年、アリス・クーパーとジョニー・デップを含むバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」で南米に行く予定だと語っています。

南米へのツアーは、グループで新しいアルバムに着手した後になります。

ジョーはチリの日刊紙La Terceraのインタビューで語っています。
「私は非常に上級なソロアルバムを持っています。そのテーマは10月に出てきます。そしてそれがうまくいけば、来年1月私たちはハリウッドヴァンパイアーズの新しいアルバムを発表し、南米へのツアーを開始します」


エアロ・スミスについては
「我々は、新しい音楽についての具体的な何かについては何も言及しておらず、新しいアルバムについて話し合ってきた...私はいつ再演するのか分からないが、それは悲観的なものと解釈できる。私の個人的なビジョンはかなり楽観的だ 」と語っています。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15383-0503d3e6