2017-07-29 12:07 | カテゴリ:リチャーズ・セイズ・グッバイ
更新が遅くなりました。

義母が亡くなってからうちのワンコの女の子のほうが右後ろ足を引きずり出し少し痛がっているので病院に行ってきました。
以前飼っていた同じ犬種が同じ年の頃にびっこをひきだし骨肉腫という骨の癌にかかり半年で亡くなったので心配で即病院に連れていきました。(義母が亡くなった日に足を痛がっていたのですが、かかりつけの獣医さんが休診で他の獣医さんに行ったのですがその時は抗生物質と消炎剤をいただき、たった5日分で6000円を払いました。今日かかりつけの先生に聞いたらそれは対処療法で根本的な治療ではないと。薬はなるべく飲まないほうがいいということでした)
結果はもう8歳になるので超大型犬いうこともあり関節の形成不全らしく、コンドロイチンを飲ませることに。かかりつけの獣医さんはとてもいい先生でなるべくお金がかからないように治療法を考えて下さいます。
コンドロイチンも人間用でいいらしくこちらで早速注文。
先生は相談だけなのでお金もとりません。
あと、プロポリスもいいそうでそれも注文しようと思っています。

そういうことでここの所更新がままならず申し訳ないです。(>_<;)


では、本題です。


カナダのバンクーバーで行われている映画「リチャード・セイズ・グッドバイ」の撮影中のジョニーの追加画像です。

インスタグラムより

メイクお直し中かな?

25日の画像です。










こちらは25日ファンの方と





こちら26日の追加画像です。











こちら27日の追加画像です。








少しぼやけてますが






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15379-a880ac45