2017-07-08 10:07 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございま~す♪

昨日は神戸国際ホールで行われたパイレーツ・フィルム・クラシックを鑑賞してきました♪
大画面でパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊を観るのは初めてで、その上にパイレーツの音楽の生演奏だからたまりません!!
感動で湧き上がる興奮を抑えることができませんでした。
そちらの話はのちほど記事にしますのでお待ちくださいね~!!

ところで、少し前の記事ですが、ジョニーがジェームス・レナーの本”True Crime Addict: How I Lost Myself in the Mysterious Disappearance of Maura Murray ”に基づく新しいテレビシリーズを企画しているようです。プロデュース側かな?脚色はテレビシリーズThe Night Of 『ナイト・オブ・キリング 失われた記憶』を脚色したリチャード・プライズ。


マウラ・マレーの消滅 (2017)

2004年2月9日PM7時35分に、ニューハンプシャー州警察は、ワイルドアモーヌサックロードとブラッドリーヒルロードの交差点での自動車事故の現場に呼ばれた。急カーブで彼女の車をコントロールできず事故を起こしたマウラマレーという名前のマサチューセッツ大学アマースト校の学生が警察が10分後に到着したときには消えていた。それ以来、彼女の目撃がなされていない。
そしてこの事件のてがかりをレンナーという刑事?が追っていくという物語のようです。

link


ところでこちらはIFODさんのfacebookより、ディオールの未見画像です♪
どこかの雑誌からの写真かな?

Thanks!

link


deosia jw88


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15354-4b18e4c7