2017-07-04 11:47 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
Johnny-Depp-of-Hollywood-Vampires-attends-party-in-London.jpg


来年のグラストンベリー・フェスティバルにハリウッド・ヴァンパイアーズの出演の可能性があるかもとの記事です♪

link

来年、ジョニー・デップがハリウッド・ヴァンパイアーズとしてアリス・クーパー、ジョー・ペリーと共に戻ってくるかもしれない。
アリスはグラストンベリで演奏することに非常に熱心です。

ジョニー・デップの有名なショック・ロック・バンドの仲間であるアリス・クーパーは、最近インタビューで、ハリウッド・ヴァンパイアーズとグラストンベリーでプレーしたいと語りました。

「是非とも僕はしたいよ。グラストンベリーに少しヴァンパイアリズムを持って来たいと思っている。僕はただ、これはどちらかと言うと僕たちは受け入れているよと言いたいだけなんだ。アリス・クーパー・ショーは誰もが恐怖を感じるかもしれないが、バンパイアーズは大丈夫だと思うよ」

ただアリスはハリウッド・ヴァンパイアスの28曲はグラストンベリーには長すぎると語っているようです。

もう一度グラストンベリー・フェスティバルでのジョニーのステージ映像です。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15341-0898a5f0