2017-06-26 09:23 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございま~す♪

グラストンベリー・フェスティバルでの4日(土)の「The Other」ステージに出演した元オアシスのリアム・ギャラガーがジョニーと再会、リアムのテントで再会の祝杯をあげていたようです。(テントにはリアムのお子様やガールフレンドもいたようですね)

link

ジョニーのために用意されたお酒は、ウォッカ40本、ビール10ケース、シャンパン5本のマグナム瓶だったそうです。(すごい量!)

ジョニーはリアム・ギャラガーのステージを見ていたようですね。

因みにリアムが所属していた元バンドオアシスといえば、ジョニーがFade In-Outという曲にギターで参加したことがありました。
ジョニーとリアムギャラガーの実弟ノエル・ギャラガーは、ジョニーがケイト・モスと交際中の90年代、彼女の友人で当時ノエルのガール・フレンドだったメグ・マシューズを通じ友人となりました。ジョニーはその後、オアシスの『Be Here Now』に収録されている「Fade In-Out」でスライド・ギターをプレイしたんでしたよね。あとあとそのお礼としてジョニーは「P」という文字の入った白いギターをノエルに贈っています。
この時のエピソードとして、オアシスのギタリストが酔っぱらってしまってギターが弾けなくなり、代わりにジョニーがアルバム収録に参加したと聞いたことがあります。

link


MAIN-NAP_MDG_240617Johnny-Depp-and-Liam-Gallagher_408Johnny-Depp-and-Liam-GallagherJPGED.jpg


Glastonbury-Festival-Day-4-UK-24-Jun-2017ED.jpg





そういえば、6年前ほどリアム・ギャラガーが、製作を予定しているザ・ビートルズをテーマにした映画の主演に、ジョニーを考えているという話どうなったのでしょうか?




グラストンベリー・フェスティバルより追加画像です♪

link

Thanks!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15309-aac6d061