2017-06-24 10:34 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

6月23日、グラストンベリー・フェスティバルでジョニーがギターを披露!最新画像が出てきました。
やはりジュリアンテンプル監督の彼は本領発揮するという言葉の意味はこれですね。(先日の記事で、本領発揮ということはロックフェスティバルだけにステージでギターを弾くかもですね。と書きましたが本当にギターを披露してくれましたヾ(●´∇`●)ノ

Thanks, IFOD!

クリックすると大きくなります。

詳細は後ほど



ロック、カントリー&ウエスタンの歌手クリス・クリストファーソンと





こちら、Ginaさんのインスタグラムより

link

Thanks!


Weiboより追加画像です♪

Thanks‼

7f2adee0ly1fgw3yszrgsj20f00iqac0.jpg

7f2adee0ly1fgw3ysxrslj20rw0fpgmv.jpg

7f2adee0ly1fgw3yt3rf6j20u00ia0ua.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15306-1016404d