やっとパソコンからの更新です。

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより撮影中のジャックの画像です。

link

私は映画監督としてのキャリアにおいて、この惑星のすばらしい場所にたくさん旅行しました。さあ、オーストラリアのクイーンズランド州の外のグレートバリアリーフにあるウイットサンデー諸島にPOTC5のため着いた。 気候変動はこの美しい地域にとって最も重要な環境上の脅威です。 未来を大切にしよう

こちらに到着してすぐの撮影時の画像みたいですね。はい。監督の言う通り私たち人間が協力して地球の良い未来に繋げていかなくては・・・

yoahimu64bjs チャ





FM802で来週6/10(土映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊」の劇場鑑賞券のプレゼントがあるようです。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15251-ba27f497