2017-05-03 23:42 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
寝る前に、iPhoneからの投稿です。

ジョニーが出演している映画「オリエント急行殺人事件」よりジョニーの最新画像が出てきました♪

link

こちらリメイク版で米20世紀フォックスが製作し、ケネス・ブラナーが監督とポアロ役で主演を務め、ジョニーは殺害される実業家のラチェット役を演じます。
全米公開は2017年の11月22日。

あらすじ
こちらの記事より引用させて頂きましたm(_ _)m
link

イスタンブール発カレー行きのオリエント急行に乗り、ヨーロッパに帰る名探偵エルキュール・ポアロ。外は雪が降り、列車は季節外れの満席です。
そんな中、一見柔和に見える老人、ラチェットが身の危険を感じ、ポアロに護衛するよう依頼します。しかし、その眼光や雰囲気が気に入らないポアロはその依頼を拒否をします。
しかし、その夜、オリエント急行の寝台でラチェットは刺殺されてしまうのです。


どうしても老人に見えない(笑)







向かって右端もジョニーだと思います。





これもそうかな?




大きくしてみました。



やっぱりジョニー(iPhoneからだとキレイにカット出来ない^^;





他にもジュディ・デンチやミシェル・ファイファー、ペネロペ・クルスの写真も出てきてますね。









みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15153-a2ead43f