2017-04-10 11:19 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
53_201510060641553ed.jpg


こんにちは♪
更新が遅くなりました(^^ゞ

早速ですが

ここのサイトですが数日前からジョニーに集中する記事を書かれていますがすべて肯定的で素晴らしい記事ばかり。
InquisitrというニュースサイトのジャーナリストKim McLendonさんが書かれた記事のようですね。

今回はジョニーのミュージシャンとしての経歴に注目、ジョニーが音楽仲間、ポール・マッカートニーやZZトップ、エアロ・スミス、アリス・クーパーなどと一緒にジャムした映像と関連記事がUPされています。

link

意訳ですが


ジョニー・デップは、ZZトップ、マリリン・マンソン、アリス・クーパー、ポール・マッカートニー、パティ・スミス、キース・リチャーズなど、そしてより多くのミュージシャンとプレイを果たした真面目なミュージシャンです。彼は16歳で彼の音楽的キャリアを追求するために学校を中退したときからミュージシャンとして真剣に受け入れられることを切望していました。そしてようやくギタープレイヤーとしての彼の才能が認められています。

アリス・クーパー、ジョー・ペリーとハリウッド・ヴァンパイアーズ

現在、ジョニー・デップはハリウッド・ヴァンパイアーズに所属しています。 彼の有名なバンド仲間、アリス・クーパーとジョー・ペリーはジョニーのギターの技術を評価しています。 主に俳優として知られているが、ジョニーは真面目なギタリスト(下のビデオの中で見れます)です。ハリウッド・ヴァンパイアーズのアリス・クーパーとのこのジャムセッションスタイルのバンド・ミーティングを見て下さい。

(この映像は何回も見てると思いますが)




ジョニー・デップがアリス・クーパーとジョー・ペリーとチームを組んでハリウッド・ヴァンパイアを結成したとき、ファンはそれが何らかのパブリシティ・スタントではないと全く信じることができませんでした。ジョニーはいつもギタリストだったし、生活費を稼ぐために行動したことに気づいた人はほとんどいませんでした。
(パブリシティ・スタントとは大掛かりなディスプレイや奇抜なイベントなど、宣伝のために人目を引く行為)

マリリンマンソン

ジョニーデップが視聴者にエドワード・シザーハンズ、ジャックスパロウおよびマッド・ハッターを提供し、非常に才能のある俳優になったというのは、ハリウッドへ行った1980年代にすぐに音楽で利益を得るためのギグを見つけることができなかったというのが唯一の理由です。
俳優のニック・ケイジは演技する事を薦め、その後のことは皆さんもご存知の通りです。
ジョニー・デップとマリリン・マンソンとの過去についての詳細は、Inquisitrのこちらを参照してください。→link

デップが俳優になるずっと前に、彼はフロリダ州ジャクソンビルのザ・キッズ(The Kids)というバンドにいました。マリリン・マンソンもジャクソンビルを中心としてバンドで演奏をしていました。ジョニーはハリウッドで行動していました。
ジョニー・デップはいつもマリリン・マンソンと友達だったし、2人はいつも近くにいました。マリリンはハリウッド・ヴァンパイアーズの最新ツアーのステージで参加することを喜んでいました。
デップはハリウッドでどんどん多くの友人を作りました。彼の名声が高まったとき、彼はここに至るまでにさらに多くの友達を迎えました。

ポール・マッカートニー & 有名な ブルース ・アーティスト と一緒のジャム

デップはしばらくの間ロックスターの夢を諦めなければなりませんでした。しかしほぼ10年の間、ブルース・ジャム・セッションでポール・マッカートニーとの音楽を演奏しました。




ZZトップスのビリー・ギボンズ

アルティメット・クラシック・ロックによると、またジョニー・デップはZZトップのギタリスト、ビリー・ギボンズとステージでぶつかりました。それは真面目なミュージシャンのための本当の名誉でもあります。多才な俳優&ミュージシャンが映画『ラム・ダイアリー』を宣伝していた間、テキサスでのステージでの2人のギターマスターを見てください。




パティ・スミス

Paste Magazine.によるとジョニー・デップは、パティ・スミスがミネアポリスで開催した国際女性デーに出演しました。パティ・スミスが“People Have The Power . ”と力強く歌いハリウッド・ヴァンパイアーズのギタリストはギターのフレットを弾きました。ジョニー・デップと70歳のバラード・ライター、パティ・スミスの長い歴史についての詳細はこちらをご覧ください。→link


Johnny-Depp-and-Patti-Smith-in-2009-1.jpg



ローリングストーンズのキース・リチャーズ

キース・リチャーズとジョニー・デップにも、一緒にステージに立つ機会がありました。 長年の友好の後それはようやく起こりました。 ジャック・スパロウ俳優は1995年以来キース・リチャーズを知っていました、キース・リチャーズがパイレーツ・オブ・カリビアンでジャック・スパロウの父を演じたあとリチャーズとデップは一緒に音楽を演奏しました。

(これも個人的に大好きな映像です。なぜならジョニーが嬉しそうでハッピーで涙が出てきそうになる)


ジョニー・デップはギターを弾くことを愛し、他のミュージシャンを中心に他のクリエイティブな人々と会うのが大好きです。


ジョニーは①にあげるのが俳優より音楽かもしれないな~~

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15113-aa92fbd6