おはようございま~す♪

以前も記事に書きましたが、海外コスメブランドのロラック(LORAC)より発売されるパイレーツ5のジャックのコンパスの形のパッケージのコレクションですが中身はアイシャドウパレットだったんですね。
発売は4月末で今のところ日本ではまだ買えなさそうですね(・_・;)

link

ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-14987.html


Tomorrow, a journey of uncharted brilliance begins! #PiratesLife #PirateBeauty

A post shared by LORAC Los Angeles (@loraccosmetics) on



fc2blog_20170207095914488.jpg

roraltuku j w


パイレーツ5のヒロインカリーナ・スミスをイメージしたチークカラー♪





チークパレットが本体に入るようです。
メイクするしないに関わらずこのアイテム欲しいな~!
ジャックとカリーナがドッキング♪←いやらしい意味ではない(笑)

palettes-together.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15103-05260561