2017-03-21 08:39 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

johnny-and-brett.jpg


以前、ジョニーがブレット・ラトナー監督の映画 ‘The Libertine’に出演するという記事を書いたことがありましたが、ここにきて監督がこの映画の話を一旦保留にすると語っています。

link

「それは私が次に監督するつもりだった映画でした。しかし私はそれを保留の状態にしました。ジョニーは彼の離婚とか若干の問題を抱えていました。だから我々はそれを延期することにしました 。私が監督するつもりであるもう一つの映画があります。 私は2017年に期待しています。 私はそれに非常に興奮しています。 私は、それが何であるかについてわかっていますがそれがまだ何であるか言いたくありません」

この映画は2011年5月、マンハッタンのホテルのスイートルームで32歳の女性従業員に性的暴行を加えたとして、強姦罪で起訴されニューヨークでの自宅軟禁を強いられた元IMF(国際通貨基金)専務理事だったドミニク・ストロスカーンのスキャンダルに焦点を当てた物語。(後に起訴は取り下げられました)


内容が内容だけに、離婚やその他の諸問題で汚名を着せられたジョニーに、たとえ非がなくても今の時点ではなにかと嫌な事をメディアに書かれそうですね。
だから監督は保留にしたのでしょうね。


とにかく保留ということで将来実現するのを待っています。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15079-ad6779ce