更新が遅くなりました^_^;

早速ですが、

今年4月16日から23日までに行なわれる北京国際映画祭でパイレーツオブカリビアンシリーズを1作目から4作目まで一挙放映するようです。
今年全米で5月に公開される 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」 ですが中国でも同じ時期に公開されることからディズニーと提携して行われる同映画祭のメインイベントのひとつのようですね。

******************************

多くの映画ファンに愛されている映画「パイレーツオブカリビアン」のジャック・スパロウ船長が、北京国際映画祭の開催期間中に再びスクリーンに登場する。今年4月に開催される「第4回北京国際映画祭」では、同映画祭のメインイベント「北京展映」がウォルト・ディズニー・カンパニーとタッグを組み、映画ファンのために名作映画である「パイレーツオブカリビアン」を第1作目から第4作目までを一挙に放映するという。北京日報が伝えた。

link

映画祭の公式ニュースページはこちら
link

う~ん。またしても中国に遅れをとったね、日本(・_・;)

FOREIGN201703021011000296425931711.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15069-9b992179