おはようございま~す♪

早速ですが

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の続編の撮影が今年の8月から始まります。
撮影は1のニューヨークの摩天楼にうってかわってイギリスやパリになるようです。
レディ・エッドメイン演じる動物学者ニュート・スキャマンダーももちろん出演しますが次回作はジョニー演じる闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルドに焦点を当てた作品。
そしてグリンデルバルドと深い関わりを持つ若きころのアルバス・ダンブルドアが登場します。

ssvd5odz6y3zvinwzuoj.jpg

ニュートとリタ・レストレンジの関係も明かされそうですね。
1作目では写真で出てきましたよね。

fantastic-beasts-and-where-to-find-them-2-set-to-film-this-summer-what-you-need-to-know.jpg

他、エズラ・ミラー演じるクリーデンスも1作目では死んだと思いましたが、おそらく生きていて2作目で登場するようですね♪

fantastic-beasts-and-where-to-find-them-2-set-to-film-this-summer-what-you-need-to-know (1)

あと、淡いロマンスが目覚めたクイーンとジェイコブの2人ですが、2作目では登場するのかな?
こちらの記事では2人がニュートに会いにロンドンを訪れるのなら登場が可能かも・・と書いています。

fantastic-beasts-and-where-to-find-them-2-set-to-film-this-summer-what-you-need-to-know (2)


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15065-2f973ca6