こんばんは♪

iPhoneからの投稿です。

今日は東京のジョニ友さんが関西に来られるということで別のお友達からお誘いを受けて久しぶりにblackPerlさんに行ってきました♪

お店に行く前にお友達CさんとEちゃんと偶然会ってパイレーツ5のフライヤーを頂き、前に買っといてもらったストラップ付きの抹茶味のウォンカチョコも受け取っていざお店へ

もうもう数ヶ月ぶりぶりの店長とお店に来てらしたお友達Sちゃん、Sちゃんママ、Aさんと合流♪
後からKさん、Kさんママ、Kさんの娘さんもいらしてみんなで和気藹々、本当に楽しいひと時でした♪

写真をUPさせてもらいますね♪
まずblackPerlさんの店内のショーケース



映画トランセンデンスの中でジョニーと共演した実使用の雑誌wired






鑑定書もあります。



中はこんな感じ





パイレーツオブカリビアンの映画の中で実使用のアステカの金貨。
本物は光に当てると骸骨の顔が浮き出ます。
この写真は見えにくいかも
(blackPerlの店長さんは本物のアステカの金貨にも関わらず素手で触ってもいいですよと言ってくださるので信じられないです。いい店長!



冷蔵庫等に貼り付けるマグネット
素敵な絵柄がたくさん!



私はパイレーツをゲット




こちらはお友達から頂いたパイレーツのフライヤーとリリーちゃんのシャネルのリップ小冊子



マグネットも写ってますがウォンカチョコの抹茶味とオマケのストラップ♪




今日お相手して下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
あっ!KさんとKさんママからいただいたお品をUPしていない^^;
後ほどUPしますね~!
ごめんなさい🙏

こちら東京のジョニ友Kさんのママが作られた洗濯バサミの猫ちゃんと手作りの保険証入れです。猫ちゃんがすごく可愛くてめちゃめちゃお気に入りになっちゃいました。
タオルハンカチもありがとうです♪






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15059-ccf0e613