おはようございま~す♪

パイレーツシリーズ5作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」は最後の映画ではないようだとの記事を見つけました♪


ヨアヒム・ローニング監督の最近のコメントでは、POTC5がフランチャイズの最後の映画ではないかもしれないことを示唆しているようです。ジョニーとオーリーは次の続編で彼らのキャラクターを再現するかもしれない。現在の映画のタグラインには「最後の冒険」と書かれていますが制作チームはまだその章を閉じる準備ができていないようです。

このパイレーツシリーズって最初は3部作計画だったんですよね。
それが5作目まで進んじゃって、5を作る前だって5と6を同時に撮るという話さえ出ていましたものね。
もしこれが本当だったらこれからもできる限り続編を作っていって欲しいです。

link

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりジャック♪

link

joaniki990123.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15058-e5e9532e