2017-03-04 09:58 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

リリアン・ジョンストンさんが息子のサウル君の12才のお誕生日のために作ったケーキが話題になっています。(アリス・イン・ワンダーランドのティーパーティーケーキ)
彼女のfacebookで反響があり400人以上にシェアされケーキは今後数週間以内にITVショーに出演する予定だそうです。
彼女自身はジョニーがいつか見てくれる事を望んでいるとか。。
本当にいつかジョニーの目に触れればいいですね~!

link
link

このケーキ、みんなジョニーのキャラクターですよね♪
向かって右端はサウル君かな?
このケーキ、ジョニーファンの息子さんのためにお母さんのリリアンさんが一週間もかけて作ったそうです。
それぞれのキャラクターは手作業で、色を塗って配置される前にガムペースト(砂糖ペーストと小麦粉ペーストの混合物)で形を作ったそうです。
すごく細かな作業(@_@)

15085633_1209644069074243_1612818182992741173_n.jpg

17078594_10208778613199634_1496349778_n.jpg

17101852_1318765318162117_984817024_n.jpg


ジャック姿のサウル君♪

17094098_1318765214828794_1580419246_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15043-c0534ae8