2017-02-25 09:53 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

リリーちゃんが出演している映画『ザ・ダンサー』(The Dancer(英題)が6月3日から新宿ピカデリーほか全国で公開されるようです。

 ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの“美しすぎる娘”リリー=ローズ・デップが出演しているフランス映画『The Dancer(英題)』の邦題が『ザ・ダンサー』に決定し、6月3日より日本公開されることが明らかになった。

詳細はこちらからお読み下さい。
link

1f1a4f04768eae6bc7b042bc21d7d4ea.jpg


トレイラーはこちら
フランス映画ですが英語の字幕付きのものを




昨日もRTさせていただきましたがIFODさんのツイッターよりジョニーが出演しているホラー映画「The Black Ghiandola」のオフィシャルポスターです。
因みに全米公開は2017年4月22日です。

Thanks!




jkjvr225.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15031-2fbe394b