2017-02-24 09:57 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

2011年公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のセットより、ジョニーとマーメイド役のサンヤ・ヒューズさんとの2ショット写真です♪

先ほどjohnnydepp.ruさんからの写真だと書きましたが元画像はdeppdiaryさんでした。
先ほどご本人から教えていただきました^^;
Sorry...
link

Thanks!


johru224d.jpg


ジョニーが資産管理会社TMGの訴訟に反撃しているという日本語記事がやっと出てきました。
詳細はこちらからお読み下さい。
link


こちとら証拠書類があるんだ!
負けるな!ジョニー!!


追記♪
ドイツで行なわれてる写真展なのかな?
ジョニーの写真も飾ってあります。
この写真、初めて見たかも
link

jj nu11918


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15030-00be01e5