2017-02-21 10:16 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

犬の散歩1匹ずつ2回に分けて散歩すると更新の時間が今頃になってしまいます^^;
いつも遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

今朝もiPhoneからの投稿ですが

リリーちゃんのインスタグラムよりリリーちゃんとヴァネッサの美しい画像がUPされていましたのでご紹介です。
All magazineという雑誌に掲載されるみたいですね。

link

自分のママを美しいと言えるなんて素敵な親子!



こちらも同じカメラマンの方が撮った写真みたいですね。

link




今朝はめったに雪が降らない私が住んでいる地域でもチラチラ雪が降っていました。
まだまだ寒い日は続きますが風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

では、今日も良い1日を!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15022-a67421d1