2017-02-17 12:27 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
クラシック・ロック・アワード次回の開催は東京で・・・ということでしたが、クラシック・ロック・アワード自体が次回以降中止になったようです。

2016年11月11日に開催いたしました「THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016 + LIVE PERFORMANCE」(以下「本イベント」)にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
この度、KLab Entertainment社(以下「KE」)は、本イベントの次回以降の開催を中止せざるを得ないとの結論に至りましたことをお知らせいたします。
以下に、このような結論に至った経緯などにつきまして、ご報告させていただきます。

続きはこちらからお読み下さい。
link


残念ですがしょうがないですね。(涙)


CwqGM8XWEAA6INy.jpg

ということは東京でのライブはこれが最初で最後だったんですね(涙)
参加できたのはよかったのですが寂しいな。。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15011-90c5da84