2017-02-15 09:55 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

2月14日バレンタインデーの日、ニューヨークよりリリーちゃんの最新画像が出てきました♪

link

いつも薄着のリリーちゃんですがこの日はライダージャケットを着ています。ニューヨークは雪が積もって寒そうですね~
隣はボディーガードさん♪
お気に入りなのかな?またまたヴァレンティノの ブーツを履いています。

fc2blog_20170215095646b34.jpg

fc2blog_20170215095644d39.jpg

3D38674800000578-4225382-image-a-34_1487113178595.jpg



こちらはリリーちゃんのインスタグラムより
シャネルのルージュ・ココ・グロス(Rouge Coco Gloss)キャンペーン画像です♪
3月に発売なのかな?

リリーちゃん綺麗♪


link


ririri012i1jn.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/15006-d541ad2c