2017-02-10 10:22 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

先ほど見つけた記事ですが、オーストラリアのハービーベイ・リージョナル・ギャラリーで展示されている マリース・オークリー(Marlies Oakley)さんが描いたコラージュ画のジャック・スパロウの画像がUPされていました♪(26点のうちの1枚のようです)

link

この方はリサイクルされた郵便切手を1枚1枚貼り合わせて作品を作ってらっしゃるようですね。
地道で大変な作業なんでしょうね~^^;
絵の前にいらっしゃる方はギャラリーボランティアのGeorgie Derksenさん♪

b88579160z1_20170209173239000gqlghu2e20sy7ewjy42kck3raqpn2fct17.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14992-594a3cf7