おはようございま~す♪

予告していたとおり5日スーパーボウルの放送中にTVスポットで流れたパイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊の最新トレイラーが出てきました♪



見れない方はこちらからどうぞ
https://youtu.be/i3wJjLXjySg

私もまだ見ていません(^_^;)
詳細は後ほど

ジャックがつぶやく・・・Pirates Life・・・
この言葉、なぜか胸がしめつけられた。。
後から来るね。ストーリーもわからないのに涙出た。ジャックの集大成のような一言。

jauio3omb.jpg

追記です♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊の最新トレイラー2で流れている曲はジョニー・キャッシュのAin't No Grave という曲です♪



俺の死体が入る墓 そんなものは存在しない ラッパの音色が聴こえたら 地面を突き破り 墓を抜け出してみせよう 墓など入るものか 俺の墓なんてない

イエスよ 俺の前に現れてくれ もしこの翼が折れたなら どこだっていいから俺の前に現れてくれ 俺の死体が入る墓 そんなものは存在しない 俺の入る墓なんてない

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14984-3e13c170