2017-02-02 10:33 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪


2月1日水曜日ロサンゼルス国際空港に到着したリリーちゃんの最新画像が出てきました♪
詳細は後ほど
link

リリーちゃんちょっとお疲れなのかな?

3CBE20A300000578-0-image-a-28_1485993933265.jpg
3CBE20B300000578-0-image-a-27_1485993930890.jpg
fc2blog_2017020210300012d.jpg
3CBE215700000578-0-image-m-31_1485994745799.jpg


それと

巷に溢れるジョニーのニュースですがあまりにもお粗末過ぎてこちらでは掲載しません。
TMGグループは、ジョニー側が訴えたTMGグループに対しての詐欺、契約違反、そして業務上過失に反論するのではなくあろう事かジョニーの浪費に関する反論ばかり。論点が全然ずれてます。
それなのにメディアはそのことを面白おかしく書いてるだけです。
言わせてもらえばジョニーが自分で稼いだお金をどう使おうがジョニーの勝手です。それが罪なのですか?
そしてここまでするのですから内容も全部が全部本当とは限りません。
本当に今腹がたっています。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14978-e2a549b9