2017-01-23 12:50 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
更新が遅くなりました。

21日のNAMM TECアワードでレスポール賞を受賞したジョー・ペリーですが、インタビューでハリウッド・ヴァンパイアーズとジョニーについてこう語っていたようです。

link

ジョーは、ハリウッド・ヴァンパイアーズが若干のショーをやろうとしていて、来年には新しいアルバムを制作することを望んでいると言い、クーパーとデップのほか、数多くの有名なアーティストと一緒に仕事をする事はまったく素晴らしい事だと心に留めている。

「彼らは演奏するのが大好きで、才能がある彼らとプレイするのはいつも最高だよ。ジョニーのスタジオは、その中でレコーディングできるリビングルームのようなんだ。そこは一緒に過ごすには最適な場所だよ、そして、 誰でも ソファー に 座って 、 話して 、 飲んで 、 煙草を吸う 。ギターをちょっといじり始めて、気がつくと、録音になり、彼らと一緒に録音するという素晴らしい雰囲気になるんだ」

NAMM TECアワードより追加画像です。

既出済みならごめんなさい。

クリックすると大きくなります。

ok73lxb88874977z120170122110117000gnol9tlj20.jpg
ok73m3b88874977z120170122110117000gnol9tm110.jpg
ok73m4b88874977z120170122110117000gnol9tm710.jpg
ok73m5b88874977z120170122110117000gnol9tm910.jpg
ok73m6b88874977z120170122110117000gnol9tlf10.jpg

やはりハリウッド・ヴァンパイアーズとしてこの先もライブ活動をしていくようですね。
新しいアルバムの予定もあるようだし、これからの活躍が楽しみですね♪

NAMM TECアワードのyoutube映像も貼っておきますね。






 

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14965-8647f8aa