2017-01-20 20:27 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーが映画「7 days,7 girls」にカメオ出演しているようです。(1月16日に撮影があったようですね)
撮影場所はイタリアのリンビアーテ。舞台はリンビアーテ モンテベッロの精神病院。
ベルリン国際映画祭(2月9日)でデビューのようですね。
ジョニーの出演シーンは最後のシーンのようです。
公開はヨーロッパで夏前だそうですね。

1986年に制作されたこの映画は、精神科医の元患者から驚くべき話を含む不思議な手紙を受け取った7人の女の子の物語。夏至の夜陰惨なホテルに彼女らは導かれ・・・・

この黒い服の方がジョニーかな?
でも髪の毛が黒い(笑) スプレーで黒にした?
あっでも撮影に入る前か・・・

http://www.cinefilos.it/cinema-news/film-italiani/7-days7-girls-335835

fc2blog_20170120204330331.jpg


link
7-days7-girls-film.jpg

7-days7-girls.jpg


fc2blog_20170120210301e8c.jpg


詳細は後ほど


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14950-f95991d4