2017-01-17 10:16 | カテゴリ:ジョニーファミリー
先月12月27日に発売されたエル・ジャポン2月号に「本好き27人が教える 今、読むべき110冊」より、伝説的アーティストやハリウッドスターの人生に影響を与えた本を大公開という記事がありリリーちゃんもコメントを寄せていたようです。
リリーちゃんは意外にも村上春樹さんの本がお気に入りのようですね♪

海外セレブたちの「私を変えた名作」14冊

link

_1_image_size_372_x.jpg


セレブ界のサラブレットは意外とハルキスト

シャネルのミューズや女優業が順調なリリー=ローズ・デップ。「学校の友達に薦められた『ノルウェイの森』を読んで、村上春樹を知ったの」。多忙な彼女にとって、読書は17歳の自分に戻れる大切な時間。「『海辺のカフカ』で村上春樹に夢中になったわ!」

_1_image_size_624_x.jpg


書店には並んでないかもですがこちらでは購入できます。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14935-ba27c16f