2017-01-16 10:35 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

早速ですが、先週パリよりヴァネッサとBFのサミュエル・ベンシェトリさん、そしてリリーちゃん、サミュエル氏の息子で俳優のジュール・ベンシェトリさんの最新画像が出てきました♪

なんか既にもうこういう仲(ファミリー)なのかな・・・と少し寂しい気がします(・_・;)
それにしても写真を見る限りではリリーちゃんがそっけないような感じがしてならないですが・・・

因みにヴァネッサとサミュエル氏の出会いは去年2016年。キャストと監督としての映画Chienのセットだったそうです。
縁というものはどこにあるのかいつ出会うのか本当にわからないですね。
運命には抗えないな。。。

link

fc2blog_201701161031264d9.jpg
3C254AA800000578-0-image-a-32_1484497900073.jpg
3C254A0F00000578-0-image-a-34_1484497914887.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14933-263fc26c