2016-12-11 16:49 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ジョニー、ジミー・ペイジ、ジョー・ペリーの写真が裏表紙のクラシック・ロック・マガジン1月号ですが、今日11日発売です♪

昨日注文した時点で20点でしたが今見たら在庫18点です。
ほかに紀伊国屋書店からも今日連絡いただいたのでそちらでも店頭に並んでいると思います。

アマゾンの販売ページはこちら


リンクも貼っておきます。
link


私は昨日注文して先ほど届きました。

ジョニーと、ジミー、ジョーの表紙はやはり予想通り裏表紙でした(^^ゞ
中にはCRAの特集が組まれていてジョニーのインタビュー記事もあるようです。

1211bnmmamaozi.jpg

1211mamanffd567.jpg

jjkonh1211bnmap.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
トラックバックURL
→http://johnnydepplove.com/tb.php/14875-ff7f1a5e